SSブログ

9月12日  ---2012年 Parisにて [今日のご飯]

昨夜の帰りが遅かったため、ぐったりして食事も簡単に・・・

でも、来週の月曜日にアパルトマンの住み替えを控えているため、冷蔵庫にあるものをとにかく減らそうとしているところです。

今日食べたご飯です。


朝食は、とても疲れていたので、牛乳とインスタントの味噌汁で済ませました。
なので、写真はなしです。


昼食は、あまりお腹がすいてなかったけど、冷蔵庫にカリフラワーがまだかなり残っているのと、パスタの箱を軽くしたいのとで、結局かなりのボリュームになってしまいました。。。

20120912昼食.jpg
昼食
パスタを茹で、ケチャップで和えたものに茹でたカリフラワーとブロッコリーをのせてみました。
ちょっと多かった。。。。。。



夕食は、冷凍の肉の処分です。

20120912夕食.jpg
夕食
焼き肉のタレを使って味付けました。
これまた冷蔵庫に残っていた野菜で作ったスープを添えて・・・


とにかく、ぐったりの1日でした~~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。