SSブログ

8月29日  ---2012年 Parisにて [今日のご飯]

今日は午前中の学校が終わった後、オペラ座近くまで歩いて行き、HISでロンドンへのユーロスターの切符を買ってきました。そのほかにも用事をすこし・・・
途中で何か食べようかと思ったのですが、ちょうどお昼時で混んでいたり、重たいものをあまり食べる気がしなかったりで、結局お昼ご飯は食べずにオペラ座周辺を歩き回っていました。。。


今日食べたご飯です。


朝食は、今日はシリアルにしました。

20120829朝食.jpg
朝食



お昼ご飯は食べ損ねましたが、オペラ座そばのモノプリで封筒やら便せんやらを買い、JCBプラザ・ラウンジで、夫への手紙を書き、近くの郵便局で出してきました。郵便切手代は0.89ユーロでした。



夕食は、お肉を焼いて・・・

20120829夕食.jpg
夕食


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。