SSブログ

11月3日  ---2012年 Parisにて [今日のご飯]

20121103昼食箸.jpg
20121103昼食箸2.jpg
箸袋の裏に使い方の説明が・・・


今日は、お昼ご飯を、アパルトマン近くのヴェトナム料理店で食べてしまいました。


今日食べたご飯です。


朝食は、とても簡単に済ませました。

お昼前に、メトロの駅前に、お総菜を買いに行きました。

でも、その帰り道、アパルトマン横の坂の途中にあった小さなレストランのテラス席で、スープに入った麺を食べている人たちを見て、興味を惹かれて中に入ってしまいました。

20121103昼食店内.jpg
ヴェトナム料理店の中
外の通りは、カルム通りの坂で、右手正面にパンテオンが見えます。


昼食は、ヴェトナムのビールとヴェトナムの麺料理で 14ユーロでした。

20121103昼食ビール.jpg
ヴェトナムのビール


食べたのは、焼きそばのような麺料理でした。

20121103昼食.jpg
ヴェトナムの麺料理

味は濃かったけど、なんかなじみのある感じでした。

20121103昼食2.jpg
麺は、フランス風の麺だな。 日本で食べるような麺とはちょっと違う。。。


食べ終わったら、こんなのを持ってきました。

20121103昼食3.jpg
20121103昼食3-2.jpg
会計のとき・・・


このあと、2、3分でアパルトマンに帰り着きました。



夕食は、なんだか調子が良くなかったので、インスタントの雑炊で済ませました。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。