SSブログ

9月20日  ---2012年 Parisにて [今日のご飯]

今日の午前中、アパルトマンの管理会社の人に来てもらいました。
パスルームや部屋でいくつかの電球切れがあったり、電気ケトルが無いために小鍋でお湯を沸かしたりして不便だったので・・・

管理会社の人が来る前に、メトロのモベール・ミュチュアリテ Maubert - Mutualité の駅前広場に面したシャルキュトリー(charcuterie)に、お昼ご飯を買いに行き、牛と鶏を目の前で焼いていたのを6.40ユーロで買ってきました。とても美味しそうな匂いに惹かれて・・・

午後には、ラボの教室へ行きがてら、キオスクでパリスコープ(Pariscope)という週刊のイベント情報誌を0.40ユーロで買ってきました。
これで、教会のコンサートなどの情報をチェックします♪


今日食べたご飯です。

朝食は、野菜とイチゴで・・・

20120920朝食.jpg
朝食



昼食は、メトロ駅前で買ったローストチキンとバゲットでした。

20120920昼食.jpg
ローストチキンの昼食
このチキン、とても美味しかった~♪


夕食は、昼前に買って来た、目の前でかたまりをローストしていた牛肉でした。

20120920夕食.jpg
夕食
一人分を切り分けてもらったのですが、ローストビーフというよりは厚みがありました。

今日一日、せっせと苺を食べています。。。。。

それと、電気ケトルが届いたので、お湯を沸かすのが便利になりました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。