SSブログ

8月26日 その2 ---2012年 Parisにて [お買い物]

今日は、結局サン・トゥスタッシュ教会まで来てしまって、ミサが終わったのがお昼過ぎで、それから別のマルシェに行くのも面倒だったので、教会脇のマルシェでまたまたお買い物をしました。


今日買ったのは、

20120826マルシェで買い物.jpg
マルシェで買った物

お野菜いろいろが35.09ユーロで結構高かった。。。。。。
左下にあるのは海老です。7尾で5ユーロだった、まあまあかな。。。

かさのある野菜をいくつか買ったので、冷蔵庫の中はかなり満杯状態に。。。。。。

しばらくは野菜をせっせと使わなければ。。。。。。。。


他にも焼いた肉と付け合わせも買ったのですが、それは今日のお昼ご飯のところに・・・・・
海老は焼いて夕食で食べました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。