SSブログ

10月8日  ---2012年 Parisにて [今日のご飯]

一昨日は天気が悪く、身体もだるかったので買い物に行けず、昨日はオルセー美術館へ行ったためマルシェへの買い物に行けずで、あり合わせのもので3食作って食べました。


今日食べたご飯です。


朝食は、一昨日、昨日と買い物に行かなかったので、あり合わせのもので済ませました。

20121008朝食.jpg
朝食




昼食は、パスタ入りの卵スープを作りました。

20121008昼食.jpg
昼食




夕食は、冷蔵庫に残っていた豚肉を焼いて、あり合わせの野菜を付け合わせました。

20121008夕食.jpg
夕食



夕食を作ったフライパンは小さめなのに、キッチンで洗うときはこんな感じです。

20121008夕食後の後片付け.jpg

流しがかなりコンパクト・・・


明日は買い物に行かなきゃ。。。。。。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。