SSブログ

10月6日  ---2012年 Parisにて [今日のご飯]

今日は午前中は曇っていたのですが、午後から雨が降り出しました。

気圧のせいか、朝からずっとだるかったので、テレビを見ながら横になったりしていました。

天気がよければ出かけたかったけど、あきらめてずっと部屋に。。。。。。。

食事はとても簡単に済ませました。



今日食べたご飯です。



朝食は、疲れていてあまり食欲がなかったので、簡単に済ませ、午前中はずっと横になっていました。

20121006朝食.jpg
朝食




昼食は、なんだか寒気がしたので、スープを作りました。

20121006昼食.jpg
昼食

身体が温まりました。



夕食はあまり食べたくなかったのでとても簡単に済ませました。

20121006夕食.jpg
夕食

とにかく身体を温めて、早めに休みました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。