SSブログ

9月7日  ---2012年 Parisにて [今日のご飯]

今日は学校で指定された、日本には無い、変わった線?の引かれたルーズリーフを買ってきました。

食事は、お肉も食べたけど、かなり野菜たっぷりのメニューになりました。


今日食べたご飯です。

朝食は、たっぷり野菜のサラダをメインにしました♪

20120907朝食.jpg
朝食
冷蔵庫に残っていた野菜に、昨日買ってきた野菜をプラスして・・・
フランスのキュウリは巨大です。小さいのを買ったのに、日本のものに比べて太さが3倍くらいかな・・・
でもとても瑞々しくて美味しかったです。

昨日学校帰りに買ったヨーグルトも添えて・・・
これはちゃんとヨーグルトと書いてあって、味もヨーグルトでした。お値段は高め・・・
こないだまで食べていたのとは明らかに味が違うけど、あれは何だったんだろう???



昼食は、昨日の残りのピラフに、サラダとインスタントのスープで・・・

20120907昼食.jpg
昼食



学校の帰りに、ルーズリーフを買ってきました。
語学の先生の指定のもので、宿題や聞き取り練習などの提出物はこの用紙で出すようにと・・・

20120907買ったノート.jpg
指定のルーズリーフ



夕食は、野菜のスープとステーキにしました。

スープができあがるまで、イタリアの生ハムでビールを飲んで・・・

20120907夕食.jpg
生ハムとビールで一杯


20120907夕食2.jpg
夕食のお肉とスープ
スープは、ちりめんキャベツ、カリフラワー、マッシュルームとポロネギのスープです。

お肉は骨付きで、小さな骨を噛んでしまいOooooooooooo
こちらのお肉は骨が付いていることが多く、気をつけないと歯を痛めてしまいます。

ちなみに、お肉の付け合わせのグリーンの野菜は、キュウリではなくズッキーニです。


ビールを飲んだら気持ちよくなってしまいました~~~~~~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。