SSブログ

8月25日 その2 ---2012年 Parisにて  [お買い物]

今日は、MONOPRIXに行こうと思って歩いているうちに、ちょっとルートを離れて散策していて見つけたスーパーマーケットのカルフールCarrefourで肉やら野菜やらを買いました。


で、いろいろ買ったのですが、トマトをいくつか買ったので・・・

20120825スーパーマーケットで買ったトマト.jpg
カルフールで買ったトマト 5.48ユーロ

左上のは、「牛の心臓」なのだとか・・・
パックの中の左上のは、オリーブのように見えますが、れっきとしたトマトです。

まだ冷蔵庫に先日買ったトマトが残っているので、せっせと食べなければ・・・・・・

このほかに、豚肉、牛肉、鶏肉、白身魚に卵など 37.17ユーロ(3,732円)の買いものでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。